さて、山登りには全く興味はなかったのですけど^^;w

自分探しの旅で、碁石が峰に登ったのが今年最初でしたか??

Climb in all mountains

碁石が峰山頂

そこから見た景色は、、、。


Climb in all mountains

碁石が峰山頂から望む立山連峰

去年は石動山から見ることができましたが、こちらからも壮大な眺めでした^^;


Climb in all mountains

遥か彼方に白山も見ることができます。


Houdatsu Mt,

宝達山

宝達山は、山頂まで車で行けますね^^;

展望はイマイチでした^^;


宝達山その2

宝達山その2

宝達山の西側の林道には白山撮影スポットがありますね!


Mt, Okushishiku

奥獅子吼山に挑む! その1

白山の絶景が見たい!w

その一心で挑んだ奥獅子吼山。

4月15日は、林道は途中で積雪のため通行不可^^;


Mt, Okushishiku

奥獅子吼山に挑む! その2

登山道は、思いっきり雪が^^;w


Mt, Okushishiku

山頂まで行かなくても、小一時間ほど歩けば、白山の絶景が!w


Mt, Okushishiku

奥獅子吼山に挑む! その3

なんとか、山頂まで行けました^^;


Mt, Okushishiku

奥獅子吼山山頂からの白山!

これは、雪の中を歩いてきた甲斐がありました^^;


Mt, Shirahage

白兀山アタック!!

白山が見えることを期待して!w


Mt, Shirahage

白兀山山頂!


Mt, Shirahage

確かに、見えることは見えるけど??

奥医王山の陰に隠れてる感じ^^;

んじゃ?

奥医王山の方が絶景なのか??w


Carl Zeiss S-Planar 60mm F2.8

吉次山 カタクリロード

うちの近所の山ですけど?

登ったのは初めてです^^;


Carl Zeiss S-Planar 60mm F2.8

吉次山カタクリロード その2

両脇にカタクリが咲く登山道!

家の近所にこんな道があったなんて^^;

知らなかった、、、、。


奥医王山

奥医王山アタック

5月4日、まだ、氷が張ってる^^;


奥医王山

奥医王山アタック その2

登頂!

白山は見えるのか??w

奥医王山

むむ、、、、。

イマイチ^^;w


ここで諦めてはいけませぬ!!w


奥医王山

頂上から、さらに南の方に200mほど進むと、絶景ポイントがあります!

せっかく登頂するのであれば、この絶景は見ておかないと^^;


奥医王山

奥医王山アタック その3

山頂とは別に、イオックスアローザ側に進むと、、、。


奥医王山

白山が見えるスポットがあります。

奥医王山

絶景は絶景ですけど^^;

白山はちょっとしか見えないか、、、、。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: