RX-100 M2

さて、昨夜は、ハイングクラブの大忘年会! でした^^;w

場所は、片町の新橋 こうやというところです。




RX-100 M2

RX-100 M2のグルメフォトレポート能力のテスト!w



RX-100 M2

そうめんぎゅうりの酢の物。




お造り




RX-100 M2

煮物

大根の上にとろろ、三つ葉ですかね^^;




RX-100 M2

揚げ物

カキフライだったかな??w

まあ、貝であることは間違えないです^^;w


失礼しました^^;

白子のフライだとコメントをいただきました!



RX-100 M2

焼き物

魚を焼いて丸めてあった、、、。

なんていい加減な説明??w


魚は、カマスだそうです。

こちらもコメントをいただきました!

ありがとうございます^^;




RX-100 M2

スルメイカのしょうゆ漬け的な感じ??w




RX-100 M2

〆は氷見うどん。


いや、よく飲みましたね^^;w

夏のビアガーデン以来か??w

参加者は40人くらいだったか??

集える仲間がいて、楽しい宴席^^


今年登った山の話題に、話は尽きません、、、、。

あっと言う間に3時間!!w


しかし、山のメンバーたちは、時間が終了すると同時に、一目散に解散して散って行きました^^

だらだら、しないのが山の人たち??w

真剣に楽しんだら、スイッチはターンオフ!w

切り替えが見事です^^


それにしても、RX-100 M2のグルメフォトはいただけないですね^^;

手振れ補正はONにしてあるのにな、、、、。


これならNEXにキットズームの方が優秀かもしれない^^;w

ビオゴンかプラナーの単焦点なら、手振れ補正なしでももっと美味しそうな写真が撮れますけどね^^;w


まあ、コンデジとしては、必要十分以上か?w

NEXはミラーレス一眼ですからね^^;

ついつい、RX-100 M2には一眼レフ品質を求めてしまいます。


条件によっては、一眼レフキラーのRX-100 M2ですけど?

考えてみれば、少しセンサーサイズの大きなコンデジでしたね^^;w



 

Comments

    • 同席者's comment
    • 2014年12月17日 22:03
    • 焼き物はカマスでした。揚げ物は白子のフライです。
    • でくの's comment
    • 2014年12月18日 00:13
    • 同席者さん:

      フォローありがとうございます^^;

      早速本文を改正しておきますね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: