RX-100 M2

さて、尾山神社から香林坊方面にしばらく進むと、平和軒という中華料理屋さんがあります。

入るのは? 20年ぶりくらいじゃないか??w

でも、ここのラーメンの味はしっかり記憶に残っています。

あさっりしているのに、なんだかコクのある不思議な味だったと、、、、。




RX-100 M2


20年以上ぶりに、入ってみました^^;

以外と、お客さんがたくさんいて、繁盛しているようですね!




iPhone4S 

こんな感じでした^^;

鶏ガラと、薄口醤油ベースのだし、麺は細麺のストレート、しっかりとした歯ごたえのある、ラーメンですね。

トッピングはいたってシンプルです!

そうそう、こんな感じだった^^

薄くてあっさりしているように見えて、以外とコクがあるんだよね!

車で移動していると、駐車場もないからなかなか訪れる機会はないんだけど、自転車だと、こういうところに気兼ねなく行けるよね^^




RX-100 M2

お腹も満たされたので、兼六園へと向かいます!




RX-100 M2

アメリカ楓の並木道は、もう紅葉の盛りを過ぎていますね^^;




NEX-5N CONTAX G Planar 45mm F2

さて??

兼六園は??

どんな具合だ??




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: