今日で全てがおわーるさ♪

今日で全てが変わる♬

今日で全てが報われる♫

今日で全てがぁ 始まるさ!🎶








やって参りましたよ!

光!!w


さて??

どのくらい変わるのか??

試してみました!w





先ずは、LANケーブル直差し!






これが、ADSL8MBプランのやつ。


PING : 46ms

DOWNLOAD : 2.24Mbps

UPLOAD : 0.38Mbps



光の実力は如何に??w





え???w

レッドゾーン!!!w






PING : 19ms

DOWNLOAD : 32.39Mbps

UPLOAD : 64.08Mbps


なんじゃこりゃ!!!w








続いて980円で中古で買ったWiFiで繋いでみる!

ADSLのデータは、、、。


speed test

PING : 47ms

DOWNLOAD : 2.09Mbps

UPLOAD : 0.27Mbps


それが、光だと??









PING : 22ms

DOWNLOAD : 20.36Mbps

UPLOAD : 19.94Mbps

うーんADSLよりはブッチギリで早いけど??

LANケーブル直結に比べると、かなり遅いよね??









最後は、今回レンタルしている、ホームゲートウェイの無線LANで測定してみた!













PING : 19ms

DOWNLOAD : 31.92Mbps

UPLOAD : 59.37Mbps

をを!

これくらい出れば、快適そう!!w


ようやく山奥でも光でネット出来る時代になりましたね^^;

ただ、昨日までADSLで全く不満無く使えてたんですけどね??

画像のアップロードは、見違えるほど早くはなりましたが^^;w


春夏秋冬 泉谷しげる






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: