さて、一足先にホテルへチェックイン!









部屋はこんな感じでした^^





部屋は有線LANですけど、エレベーターホールには、ソファーとテーブル、ソフトバンクWiFiスポット完備です。
















実測してみましたが、これなら使えそうですね!









天然温泉に、お芝居、歌に踊り!

なかなか楽しめて、お値段もリーズナブル!

小江戸、川越の街中にあって、結構静かな場所でした。

特に温泉が良かったですね。

ラディウム温泉とか、ハーブ湯とかも楽しめました。

お食事所は、地下と3Fにあって、お値段も手頃。

また、飲屋街も近いので、外で飲食と言うのも有りですかね??




▼川越 湯遊 ランド ホテル 三光





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: