一つ思い出しました。





灰スクール時代、毎年マラソン大会がありました。





この渚を走りました。





往復10kmでしたね。





全校生徒が、一斉に渚を走るんですよ。





なんだか、そんな映画がありましたよね??





本当に、そんな感じでしたよ?w





潮風を浴びながら、走りました。





砂の感触を良く覚えています。





確かに、私はここにいました。

この海を3年間、走っている、私がいました。

ようやく、あの頃の自分に逢えたような気がしています^^;



Chariots of fire - movie, opening scene




本当に、こんな感じでした^^

ようやく、絵になるシーンを思い出しました^^;w

自分探しの旅第7章 灰スクール時代はこれで御仕舞いです。

大学時代は、金沢なので、取材はいつでも逝けますね^^;w

気が向いたら、始まりますよ!w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: