さてさて、今年の夏も自分探しの旅の始まりです^^;





とりあえず、羽咋駅に向かいました。





UFOの町ですか??w

高校時代、3年間羽咋に通いましたが、UFOは一度も見た事がありません!w





三十数年前と比べても、なんだか寂れた感じがしますね、、、、。





羽咋駅が見えてきました。





昔と変わってないですね、、、。





昔は海水浴客で賑わった羽咋駅でしたが、もう電車で海水浴に行く人もいないんだろうな、、、。





駅のホームも、昔のままですね、、、、。





活気が感じられない、、、、^^;









駅前のお店も、営業していない、、、、。

灰スクール時代とは??

何とも暗いネーミングですね^^;

卒業生を送る会で、後輩達が、「さらば灰スクール」と言う横断幕を、数人で持って現れたのを、今でも覚えています。

冗談でしょうけど??

30年以上経っても、忘れられないと言うのは、相当なインパクトだったようです^^;

もちろん、暗い思い出ばかりじゃない!w

楽しい事もたくさんありましたよ??w

この町には、どんな自分がいたんでしょうか??


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: