右へ!!





観光新道を選択しました!





気持ちいい!!w


HAKUSAN kanko sindou

誰か上がってきますね。





ベテランのお嬢さんがたった一人で??

砂防新道では100人以上の登山者とすれ違いましたが、観光新道ですれ違った人は、後にも先にもこのお嬢さんたった一人でした^^;

ありねぇ、、、、。


HAKUSAN kanko sindou









馬のたてがみあたりでしょうか?

いや、素晴らしいですね!

ニッコウキスゲが咲き乱れております^^;





いやあ、極楽世界ですな^^;


HAKUSAN kanko sindou

もしかしたら??

俺は死んだのか???w

この世の物とは思えない景色ですな^^;





クルマユリでしょうか??

観光新道は標高が下がって行くにつれて、また趣の異なる花々が楽しめます。


HAKUSAN kanko sindou

ニッコウキスゲは咲き乱れてますね^^;


HAKUSAN kanko sindou
トラノオの仲間でしょうか??


HAKUSAN kanko sindou

すんげえ!

あの尾根を超えて行くのか??w


HAKUSAN kanko sindou

サンカヨウ


HAKUSAN kanko sindou

キヌガサソウ


HAKUSAN Kankou sindou 2

ホウチャクソウ

この道、最高じゃないですか!!!

なんで??

誰も通らないんだろ??

なんで??



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: