さて、標高も上がってきて、残雪もチラホラ、、、。









さらに、標高が上がってきました^^





白山も見え隠れ^^;





















いや、これは白山撮影スポットのベストポジションと言って良いでしょう!









林道はここで行き止まりでした。





いや疲れましたな^^;

なんせ、自転車を引きながら登ってきましたので^^;w







道を間違えてる!!w

色々、検証した結果、上の地図のルートは間違っている事が判明しました。

誠に、申し訳ございません。

検証し直したルートを再掲載いたします。





結果的には、私が歩いた地点まで、地図に掲載されていなかったようです。

このルートは、まだ数年かけて中宮からの林道と接続する予定だそうです。

白山の絶景ポイントは、地図ではまだ表示されていない、新たに工事が進められた区間の、一番奥あたりになります。




沿面距離:6,416m

標高差:約557.8m(始点と終点の標高差です)

推定時間:2時間30分






これで、一つ絶景ポイントを見つけましたね^^;







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: