DELHI KORMA Curry

今日はコルマです!


DELHI KORMA Curry

何故か?

富山、高岡??

本店のと違うのか??w


DELHI KORMA Curry

肉は豚肉です。


DELHI KORMA Curry

元々、タマネギはたっぷり入っているはずので、蛇足かも?w


DELHI KORMA Curry

肉を炒めて行きます。


DELHI KORMA Curry

こんな感じかな?


DELHI KORMA Curry

ソースを投入!


DELHI KORMA Curry

決して、煮詰まらないように、温めて行きます。


DELHI KORMA Curry

こんな感じかな、、、、。


DELHI KORMA Curry

できた!w


DELHI KORMA Curry


DELHI KORMA Curry


DELHI KORMA Curry


DELHI KORMA Curry


辛さはそれほど強くはないです。

どちらかと言うと、深いコクを楽しむカレーでしょうか?

パルパティで食べたカレーの中では、カシミールよりもコルマの方が私の好みでした。

そうですねえ、タマネギはやはり蛇足と言う感じになるので、入れない方が良いかも知れませんね^^;w

やはり、この調理法だと肉の食感が今一なんですよね、、、、。

ソースの味はおいしかったです^^;

コルマと言う感じですね。


しかし、高岡のデリーと銀座のデリーは全く違う系列のお店なのか??

富山市にもデリーはあるよね??


よう分からん^^;w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: