ファーストインプレッション

さて^^;

2013年最初で最後のファーストインプレッションです!w


ファーストインプレッション

広角ズーム??w


ファーストインプレッション

をを!

見るからに広角レンズだ!!w


ファーストインプレッション

おりょ??w

こりゃ、広角じゃないな、、、、^^;w


ファーストインプレッション

ちょっと遠近感に欠けるか??


ファーストインプレッション

周辺部の描写もそこそこ安定しているのか??w


ファーストインプレッション

立体感はないけど^^;

質感はそこそこか??w


ファーストインプレッション


ファーストインプレッション


ファーストインプレッション


ファーストインプレッション

なかなか、よろしいんじゃないでしょうか??w


ファーストインプレッション


ファーストインプレッション


ファーストインプレッション


ファーストインプレッション


ファーストインプレッション

こりゃ、楽しいや!w


ファーストインプレッション

車載カメラモードで、走行しながらの撮影^^;


ファーストインプレッション

車載モードもよろしいんじゃないでしょうか??w


さて、いったいなんだと思います??

購入したのは新しいレンズ!

ボディはNEX 5Nですよ。

さて??

なんだ!!!










_DSC9645

これだ!!!!w

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)

送料込みでも新品で1.3万以下でした^^;

10ヶ月以上保証も残ってましたしね、、、、。

ん??

新品じゃないじゃんって??w

まあ、Wレンズキットを買って、使わないレンズを新品のまま売ると言う手口は、ちょうど去年の今頃私もやりましたが^^;w

同じ手口に引っかかるとはね??w

しかし、実に楽しい!!!

オートフォーカスがこんなに便利だなんて^^;

知らなかったなぁ、、、、。

ああ、DSC-R1はズームでオートフォーカスだった^^;w

おいおい、細かく検証して行きましょうかね??w





 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2013年12月15日 08:49
    • わぁ〜い^^同じレンズだ〜♪ 軽くて持ち運びによいですよね^^
    • でくの's comment
    • 2013年12月15日 17:19
    • いや、初代のキットズームよりも格段に進化してますね!

      おまけにコンパクト!!

      しかも広角は24mm相当まで使える!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: