DSC-R1

さて、昨日撮影して回った、金沢市街地でしたが、のこのことまた出かけてきました^^;

連休中はお天気が悪くなると言う話だったので、昨日はパルパティの消息を確認に行ってきましたが、予想とは裏腹に、くそ暑いくらいのお天気だったので、JAZZ STREET 2013を撮影してきました。




DSC-R1

今回もNEX5Nは持って行きましたが、動画は撮影していません。
全てDSC-R1を使っています。




DSC-R1

写真を撮るのが目的なので、特にイベントのレポートと言う形はとらない事にします^^;




DSC-R1

この人と、ピアノの人は、金沢在住で、他のメンバーは東京を中心に活躍する、有名なプレイヤーとの事。

アユのバックとかもつとめてるとか言ってましたね^^;





DSC-R1





DSC-R1

こちらは、香林坊109特設ステージ。




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

この女子高生は、直立不動で、真剣に聴き入っていました。

多感な時期の若者に、ストリートでプロの生演奏を聴かせると言う企画は、この町に住んでいる若者の生涯に、何らかの大きな影響を与える可能性は十分にあると思います。



DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

アトリオ前広場に移動しました。

その2に続きます。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: