なんとか、落札出来た^^;





やってきましたよ!

Xi対応モバイルルーターL-09Cです!!

これで、ようやくLTEデビューですかね^^;w








無駄に、小物を買ってしまいましたな^^;w





なるほど、標準SIMなのね?





うまく行くのか??w





大容量バッテリー!w









設定は、これまで何度もやってきたので、マニュアルなしでもなんとか逝けました^^;





しかし、iPhone4Sよりでかい!w





繋がった^^;w





モバイルデータ通信を、再びOFFに戻して、、、。

これで、パケ代は発生しないので、月々のiPhone4Sの支払いは3千円以下になります。(通話料抜きの値段ね)






エントリーd LTE 980の場合、一日30MBと言う制限があるので、無闇に使うと制限を超えてしまいますが、先月一ヶ月の通信量は約300MB、一日30MB使い切ったら、900MBになるはずなので、私の使い方なら、先ず問題は無いでしょう^^;

エントリーd LTE 980の場合、iPhone4Sに直接挿すと言うのが、一番コンパクトでスマートなやり方なんですが、これでは電話が繋がらない、ショートメールも読めない、、、、。

モバイルルーターを導入する事で、iPhone4Sは従来道理に使えて、通信料も節約出来るようになります。

ただ、このルーター、スタミナは大丈夫そうだけど、結構ずっしり重量がありそうですね^^;w

ようやくミッションコンンプリートと言う感じでしょうか?

もう、何も買わんぞ!!w


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: