NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さて、バラ園に行ってきました。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ちょっと、遅かったかもしれません^^;

既に、盛りは過ぎた感じでしょうか?




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ビオゴンらしさって?

どんな感じなんだろ?




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

そんなことを意識しながら、撮影してみましたが^^;w




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-3 CONTAX G-Sonnar 90mm F2.8

ゾナーも持って行ったんですけど、全然撮影していません^^;

なんだかNEX-3の画面だと、冴えない感じに見えて、使えないや、、、、と、、、、。

思ったんですけど、この一枚を見て、、、、。

なんで!このレンズをもっと使わなかったのか!!

と^^;w



NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

3と5Nの液晶では、やはり表示精度が違うようですねぇ、、、、。

35mmより長い玉では、実際の描写自体は、5Nのアドバンテージはそれほどでもないのかもしれませんな^^;w






ハナレグミ/オリビアを聴きながら with 東京スカパラダイスオーケストラ




一人なのに?

ハナレグミ!w

カッコいいぞ!ww







decnonet@AMAZON - ハナレグミ だれそかれそ

decnonet@AMAZON - ハナレグミ だれそかれそ






 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2013年06月07日 22:23
    • こんばんは!

      豪華なバラ園ですね! 
      赤色もきれいに表現されて、青空に映える風景になってますね。

      9枚目の作品、とても惹かれます。紅白二色の薔薇の花園の片隅に、帽子をかぶった女性が入る一枚。

      私、赤と白は避けがちです。なんか色がきれいに出ないので。

      7,8枚目も自然な色合いで、きれい・・・
    • でくの's comment
    • 2013年06月07日 22:44
    • ポヨポヨさん:

      2005年製のPowerBookG4だと、赤色は完全に色飽和していて、何がなんだか?分からないような状況ですよ?w

      MacMiniの方で画像は管理しているので、Acerのモニターでは、赤色もなんとか表示出来ていますが、シマシマのムラムラモニターなので、使え無いと言うか、ジャンク品です^^;

      来月くらいには、まともなモニターを買いたいです。

      >私、赤と白は避けがちです。なんか色がきれいに出ないので。

      特に赤色はデジタルでは表現しにくいようですね。

      白は、露出補正次第で、何とかなると思います。

      白い花を撮影する時は、露出をアンダーに振る方が、良い結果が出ると思われます。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: