iPhone4S

今日は、良いお天気でした^^;




iPhone4S

もう、季節はすっかり夏ですね。




iPhone4S

今日からWワークの3連投ですけど^^;w




iPhone4S

いつものように、休憩時間に夕日を撮影してみました。




iPhone4S




iPhone4S

ズーム機能も、捨てたもんじゃ無いな^^;w




iPhone4S




iPhone4S

所詮は写メですけど?w




iPhone4S

写メでこれだけ写れば、コンデジは完全に不用ですね^^;w




iPhone4

それにしても、水平線に日が沈む所まで、見えるんだな、、、ここは、、、。




iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S

4Sになってから、iPhone4よりもかなり進化してますね。

5は、もっと良いのか、、、、。

iPod Touchの画質は、5MPなので、これよりは落ちると思いますけど、次世代くらいになれば、同等の所まで逝くんでしょうね!w

それでいて、2万円台で買えますので、コンデジよりは、iPod Touchの方が良いかもしれません。

と言うか、子供がデジカメ欲しいとか言い出したら、迷わずiPod Touchを買ってやろうと思います。

同じ2万円台のコンデジよりは、よほど使い出があると思いますし、本体に写真を保存しておけば、撮るのも、見るのもそれだけで逝けますからね^^;

来年までに、この画質まで持ってきて欲しいな^^;w




Salley(サリー)/赤い靴






2013年5月29日にデビューする男女ユニットSalley(サリー)のデビューシ-ングル「赤い靴」ミュージックビデオ歌詞入りShort ver.

Vo.うららが赤い靴を食べる話題のミュージックビデオに歌詞を表示しました。

フジテレビ系TVアニメ「トリコ」エンディング主題歌



decnonet@AMAZON - Salley (サリー) 赤い靴 (初回限定盤)

decnonet@AMAZON - Salley (サリー) 赤い靴 (初回限定盤)






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: