さて、いくら何でも、そろそろ納品しないと^^;w




そしてまた、誰もいなくなった、、、、。

とりあえず、音が出ないと困りますので、ファンネルダクトの試作機を復活させることにしました。





今回は、ダクトを短めにしてみます。





こんな感じか?

斜めにカットした方が良かったのかな??





ドライバーはJBLのPC用ユニット。

今回も、タイムドメイン仕様です^^;





こんな感じですね。





JBLのドライバーです。

まあ、中国系のOEMでしょうけど、、、。





低音は、からきしダメですけど、生々しい音を奏でてくれます。

もう少し、調整してみるかな、、、、。






今日のお昼は、下の娘と二人でシーフードパスタ





四葉のクローバー





勿論、私が造りました^^;w




家入レオ/Wake you up(「Message」WEB限定SPOT)





5月22日(水)発売、家入レオ4枚目のシングル「Message」(TBS系月曜ミ-ステリーシアター「確証〜警視庁捜査3課」主題歌)に収録される「Wake you up」をフューチャーしてのWEB限定公開SPOT CM。




decnonet@AMAZON - 家入レオ Message (初回限定盤A)

decnonet@AMAZON - 家入レオ Message (初回限定盤A)




decnonet@AMAZON - 家入レオ Message (初回限定盤B)

decnonet@AMAZON - 家入レオ Message (初回限定盤B)







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: