さてさて、それでは、焼成に参りましょうか?





下絵を付けた物に、釉薬をかけて、、、、。




窯詰めします。





設定温度は1220度C





一昼夜かけて焼きました!

それでは、窯出しと参りましょうか?





今回は、3種類の釉薬を使っています。





30個ほど造りましたが、納品は2個のみ^^;w









夫婦 碗 ♥

いつまでも、心一つに仲良くね!

と言う意味合いを込めています。





こっちも、無事に焼けてる^^;

よかったw





また、新しい格闘が始まります! ^^;w

今回は、モノコックバージョン、復活ですよ!

足の部分は別として、モノコックの方が、何かと都合が良いことが判明しました!

単純に後ろ側の穴を、これまでよりも、大きめにしておけば、組み上げに支障が無いことが分かりました。

部品点数も少なくて済みそうですし、何より、こちらの方が音がいいんじゃないかと^^;w




Stay Gold Stay Gold ギラギラに熱く

It's Gonaa Be Alright!!



湘南乃風「WICKED & WILD」〜「STAY GOLD」




湘南乃風デビュー10周年を飾る5thアルバム「湘南乃風 〜2023〜」から、「WICKED & WILD」と「STAY GOLD」を一気に楽しめるスペシャルMVが到着!


decnonet@AMAZON - 湘南乃風 ~2023~(初回限定盤CD+DVD)


decnonet@AMAZON - 湘南乃風 ~2023~(初回限定盤CD+DVD)


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: