iPhone4S

さて、ファーストインプレッションと逝きましょうか?w

さすがに、明部は飛び気味でしょうか?

猫の質感は、なかなか良いんじゃないでしょうか?



iPhone4S

カメラはProCameraと言うアプリを使用しています。

レタッチは無し、スポット測光で、合わせたい部分に露出を持って行ってます。




iPhone4S

近接撮影のリアティはなかなか^^;

並のコンデジ並には使える感じでしょうか?





iPhone4S

発色はなかなかよろしいんじゃ??




iPhone4S




iPhone4S





iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S

桜のつぼみも、膨らんできたと言うか、ちらほら咲きでしょうか?




iPhone4S




iPhone4S

この辺は、ちょっと浮き気味かな?

レタッチしたい所です。



iPhone4S





iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S





iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S




iPhone4S


そうですねぇ、、、。

特に猫の質感はよく出ているかなと思いますけど。

山野草を撮影するには、液晶固定だと辛い物があります^^;w

フレーミングが雑な感じになりますね。

斜め上から、見ていると、見づらい感じかな?


iPhone3G、iPhone4ときて、このSteveが3代目ですかね?

写真そのものは、確実に進化し続けていると思われます。

グルメネタには、必要十分でしょう!







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: