一瞬だけ、青空が広がった!





仕事中でしたが^^;w

こっそり抜け出して、試し撮り!









うーーん、、、、。

期待以上ではないにしても、これなら逝けるか??w


















とにかく、ビオゴンがまともに使えるボディが欲しかった^^:w

少なくとも、NEX-3に比べると、偽色の発生はかなり抑えられていると感じますね。

もう少し、円弧を描くような光量低下が望ましいのだけど、、、、。



NEX-3は16mmレンズ付きで3万ジャストくらいで購入しましたが、こちらの5NはWレンズキットで398でした^^;

いまが底値かな??

3より、ズームレンズがついている分、安かったかも知れません。


もちろん、Wレンズは、使う気はさらさらないので^^;w

新品、完全未使用のまま、オクに流す予定^^;


年末だと、タイミングが難しいのか?

ボーナスで、懷は暖かいのか?

学生だと、お年玉まで待った方が良いのか??


まあ、適当にオクって見ますかね??w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: