さて、のんびりスピーカー内の詰め物の検証をして行こうと、思っていたんですが、、、、。

ある朝、電話がかかってきて、スピーカーを見せてくれとか?w

なんだ??

んで、いきなり今日までの納期で、納品!

まぢか??w





このままでは,渡せないので、突貫工事でTAKE5仕様にリフォームしました^^;

部材を切り出した所、、、、、。





ゴムパッキンを切り出します。




こんな感じか?









バッフルに当てて、、、。

カタパルトマウントを組み込んで行きます。






こんな感じ、、、、。





汗汗^^;;;;





絞め込んで行きますよ。





カタパルトマウント





一昨日も一昨々日も、Wワークの連投><;

組み直す時間がない、、、、。

昨日と言うか、今朝のAM3:00くらいに1セット完成^^;





納品に行きましたよ。





こんな感じですね。





立てても、寝かしても使えますよ!w





アンプはこれか??

TOAの5チャンネル??

何だこれ??

と思ったら、モノラルBGM用アンプでした^^;

モノラルかい??w




とりあえず、3セット納品してくれとのことで、、、、。

リフォーム完了したのは、1セットのみ。

@二セットか、、、、。

今日も夜は仕事なので、明日だな^^;






詰め物の検証どころか、自家用のスピーカーまで持って行かれました^^;

(@二セット納品まだですけど)

とりあえず、ミニコンポ用のSPで代用。

さて、納品完了したら、また新しいの作らなくっちゃ^^

しかし、TAKE5は、完成品を楽しむこと無く、みんな持って行かれますね、、、、。

実は、その実力のほどを、作っている本人が知らない、、、、、。





宇多田ヒカル - ● Take 5 [Final Fantasy]







decnonet@AMAZON - HEART STATION


alt="decnonet@AMAZON -宇多田ヒカル  HEART STATION





 

Comments

    • 高橋登志子's comment
    • 2012年11月22日 18:07
    • めだまおやじみたいでかわいい!!
      どんな音がするんでしょうか?
    • でくの's comment
    • 2012年11月22日 23:42
    • 高橋登志子さん:

      そう言えば、20代の頃、展覧会で名乗った名前が、「一眼童子」でしたね^^;

      音ですか?
      一言で言えば、透明感のある音と言うか、ミニコンポ用のスピーカーがやけに濁った音に聞こえますね、、、、。

      男性アナウンサーの声なんか、低い音と高い音が二重に聞こえてきます。

      目玉親父は、ビシッ!と、一つの音で再生しますよ!w

      ただ、納品先の空間は広すぎて、ちょっと口径がたり無いのかな?
      と言う感じはします。

      BGM用であれば、超静寂な音なので、ちょうど良いのかも?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: