NEX-3 CONTAX Biogon 28mm F2.8
NEX-3 CONTAX Biogon 28mm F2.8

さて、ホテルでの最後の朝を迎えました。




NEX-3 CONTAX Biogon 28mm F2.8

帰りは、関越道から帰りましょうかね?




NEX-3 CONTAX Biogon 28mm F2.8

どうも雲が多そうなんで、、、。




NEX-3 CONTAX Biogon 28mm F2.8

北陸の方は晴れているようですから、日本海に抜けてしまいましょう。

とか言いながら、帰り道は、写真は全く撮っていません^^;w

ディズニー シーで燃え尽きた感がありますねw




NEX-3 CONTAX Biogon 28mm F2.8

エトセトラと題している通り、ちょっと雑多なネタで締めくくります。




NEX-3 CONTAX Biogon 28mm F2.8

今回は、過去の教訓から、無線LANアクセスポイントと、二股ACケーブルを持参しました。

これで、Macと無線APに一つのコンセントから、給電可能です。

自宅で使っていたAPなんで、設定なんて一切無しでネットに繋がります。

iPhone4はMacのUSB端子から充電できますし、このAPを使えばiPhone4もネットに繋がります^^

これは、大正解!でしたね^^




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

ここは、舞浜の海岸通。

リゾートと言う感じです^^




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

ホテルから、海までは歩いて5分くらいだったかな?




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

釣りにきている人もいましたよ。



NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

舞浜の野良猫達。




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

やけに人なつこい。




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

白いのはお母さんなのか?

白い子猫もいましたねぇ、、、、。




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

周りに人家は全くない所ですけど、だれか餌をあげにきてるのかな、、、、。




NEX-3 CONTAX Distagon 18mm F4

これは、TDRの一番遠い所の駐車場。

その奥に見えるのは、うちらが宿泊したホテルです。

もう、公式パーキングと繋がっているような所です。

一番近いと言っても、実際には入口まで2kmほどあり、タクシーでも890円かかりました。


ちょっと、まとまりの無い終わり方になってしまいましたが、今年の夏の旅行の写真は、これで終了です^^

金沢に帰ると、またまたWワークの連投が待ち構えています^^;w




 

Comments

    • suzukineko's comment
    • 2012年08月09日 01:23
    • お疲れさまでした。

      実にいい、夏の思い出という感じになりましたね。
      日程には余裕を持たせて、
      素直にディズニーへ行くのが一番ですね(笑)

      まぁツァイスを実践投入できた父が一番夏休み満喫だったかも。
    • でくの's comment
    • 2012年08月09日 13:21
    • suzukinekoさん:

      まあ、普段からWワークの13時間ぶっ通し労働とか、ざらなので、この程度では、それほど疲れたとは感じません^^
      (麻痺してるだけかも??w)

      やはり、東京だと移動に時間とお金がかかるので,丸一日移動無しという選択は正解だと思いますね。

      ホテル連泊だと、エアコンが効いた休憩所として活用できますし、汗をかいたら温泉!

      さすがに、このホテルはもう9月いっぱいまで、ほぼ、予約がいっぱいのようです、私は4月に予約しました。

      >まぁツァイスを実践投入できた父が一番夏休み満喫だったかも。

      まさに、そんな感じですね。
      アトラクションに並ぶより、写真を撮ってる方が随分楽しめました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: