DSC-R1

さて、私自身は保育園を3回転校(転園?)しています^^;




DSC-R1

ここは、昔養豚場だった所だ、、、、。




DSC-R1

当時の保育園に向かいます。




DSC-R1

この店は?

営業しているんだろうか、、、、、。



DSC-R1

店の前の角を曲がって、、、。




DSC-R1

たしか、この辺だったはず、、、。




DSC-R1

このお寺の敷地の中に、、、、。




DSC-R1




DSC-R1

を!

現存している!!w




DSC-R1

これが、私の3つ目の保育園。



DSC-R1

懐かしいなあ、、、、。




DSC-R1

もう人影はありませんけど、、、。




DSC-R1

学童にでも使われているのか??




DSC-R1

すぐ近くには、真新しい保育園が、、、、。




DSC-R1

このお宮さんには、何度か行った記憶がある、、、、。




DSC-R1

たぶん、盆踊りかなんかだった気がするが、、、、。

従兄弟達と一緒に夜出かけた記憶が、、、、。




DSC-R1




DSC-R1


こちらの町は、母方の実家のある町です。

次は、当時住んでいた家を探しに向かいます。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: