NEX-3 CONTAX G-Planar45mm F2

さて、今日もWワークでしたが、、、、。

お昼の仕事が割と早く終わったので、時間に余裕があったんですが、空模様が微妙で、、、、。

ここは?

逝くしか無いか!!w





ついに、念願のウエスタンアレに逝ってきました!!w





こういう肝心な時に、グルメリポート御用達カメラ、iPhone4忘れてきた><;





ここは、NEXで取材強硬ですな!!w




45mmだと、画角が狭くて、何を撮っているのかわからねぇw





JBLの小型モニターがペアで置いてあるけど?

FMがモノラルで鳴っているだけ?

JAZZ喫茶とも違うのか、、、、。





それにしても、NEXのカシャカシャいうシャッター音は、勘弁して欲しいねw

こういう時は、iPhoneとかコンデジに限りますよねぇ、、、、。





やって参りました!!

これが!念願のウエスタンアレのカレーです!!

すんげぇボリュームなんですけど?? !w

いつも、市民芸術村で写真を撮っていると、カレーの良い臭いが漂ってくるんだよねぇ、、、、。


お味の方は、普通のカレーライス、ちょっと辛口と言う感じか??

ジャガイモとか人参がゴロゴロ入っている感じ、、、、。


ん??

肉は??w


どうも、肉が見当たらない、、、、、。


お肉は、カツカレーとか、フランクフルトカレーとか、トッピングで楽しむと言う感じなのね??

まあ、野菜中心でしかも大盛りサラダ付きでへるしいっちゃへるしぃでしょうか??


業務用カレーとは全く異なる、手作り感に溢れたカレーですな^^

たまには、こういうのも良いかな、、、、。

このボリュウムで550円は安いでしょ!


ちょっと、ピラフ系のメニューが気になりました、、、、。

次回は、シーフードピラフに挑戦だな^^;w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: