自転車あさひに行ってきました。









これが、必要だったからです^^。

















CAT EYE

中国製か^^;w





Before





ベースは、ドライバー無しで取り付け可能!





こんな感じか?





以前の、バタ臭いライトと比べると、スマートでクールか??w

これまで使っていたLEDライトがとうとう点かなくなりました、、、。

以前から、光ったり光らなかったり、、、、。

壊れたかと思うと、いきなり直ってみたり、、、、。

電池を入れ替えても光らなかったり、、、、。


自転車専門店なので、結構安価(1,800円くらい)で、それなりに使えそうな物が見つかりました。

どちらも、中国製、微妙ですけどね^^;w



今回の写真は全てプラナー45mmで撮影しています。

最短でも寄り切れないコマは、トリミングしています^^

結構こういう物撮りには、重宝しそうなレンズかも??w