さて^^;

実用上問題ないレベルと言われても、あれだけのゴミを見せられると、不安になりますよね??w

今回は、クリーニング後の状態で、どのくらい影響があるのか?

検証してみました。

注)ゴミを強調する為に、極端に露出補正してあります。
  かなり誇張した状態として、ご覧下さいね^^;w




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8 絞り値F22

うっ、、、、。

クリーニング後より、さらに新しいゴミが付いています^^;

そう言えば、あれからレンズ交換したよな??w




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8 絞り値F16




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8 絞り値F11




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8 絞り値F8




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8 絞り値F5.6




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8 絞り値F4




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8 絞り開放F2.8

これで、だいたい掴めますかね??

常用域では、絞ってもF8くらいまでですので、それほど問題は無い??w

のか???w



↓自己責任でお願いしますね^^;w


decnonet@AMAZON - PENTAX イメージセンサークリーニングキットO-ICK1

decnonet@AMAZON - PENTAX イメージセンサークリーニングキットO-ICK1









decnonet@AMAZON - サブリナ(初回限定盤)(DVD付)

decnonet@AMAZON - 家入レオ サブリナ(初回限定盤)(DVD付)



福岡出身、1994年12月生まれの現役高校生シンガーソングライター。

幼少時代にピアノを始め、小学時代には合唱部に所属。音楽や演劇に小さい頃から積極的にふれ、幼いながらも「感情」そのものに敏感に育つ。
ある時ふと手にしたフィンランドの写真集を見て、あぁ、この人たちとは一生交わることなんてないんだろうなって、切なくなったり。そうした思いをいつしか詩として書くようになる一方、多感な青春期の鬱積から唯一自分を救ってくれる音楽に日々傾倒する中で自分でも曲を作ろうと、ギターを手に13歳で音楽塾ヴォイス福岡校の門を叩く。

"本当の愛が欲しい" −
そんな青春期ならではの叫び・葛藤を爆発させたくて書き始めた「サブリナ」を完成させた15の時、本格的に音楽の道で生きていくことを決意。翌2011年春に単身上京。都内の高校へ通うかたわら制作活動・ライブ活動を行う。

2012年2月15日、シングル「サブリナ」でメジャー・デビュー。

Name:家入レオ LEO IEIRI
Date of Birth:1994.12.13
Place of Birth:福岡
Blood Type:A
座右の銘:凛として花一輪
Favorite:ギター、映画、読書




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: