さて、今日はPCサポートに出かけてきました。

無線LANの電波が不安定で、なんとかして欲しい、、、、、。

2年ほど前までは、このような製品を探してもなかなか良い物が見つからなかったんですけど?

今時は、こんなに便利な物が出回ってるんですね^^;





親機はBuffaloでしたので、手動で設定しました。

ランケーブルでPCに繋いで、SSID、WEPパスワードを設定してやるだけです。

クライアント側は、全く設定の変更の必要はありません!

親機と同じSSIDとWEPパスワードが、そのまま使えますよ!


extender


設定はそのままで、無線LANの中継局と言う感じです。


plural


さらに!

数珠つなぎに増設して行けば、どこまでも、どこまでも、接続範囲が広がる!!

まぢか??w


LANポートも付いていますので、無線LANが付いていないマシンも、ネットワークの中に取り込めてしまいますよ!?w


これで3千円なら!

激しく買い!!!

と言う感じですよね??


うちも導入しようかな^^;




decnonet@AMAZON - [Amazon.co.jp限定] PLANEX 無線LANエリアをかんたんに拡大 300Mbpsハイパワー無線LAN中継機 FFP-PKE03 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

decnonet@AMAZON - [Amazon.co.jp限定] PLANEX 無線LANエリアをかんたんに拡大 300Mbpsハイパワー無線LAN中継機 FFP-PKE03 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: