さて、今日はドリンクやミニデザート編です。

いちじくヨーグルト、健康志向で美味しかったです。

果肉はちょっとイチゴっぽい感じかな??





森永のコーナー





森永アロエヨーグルト






濃いリッチプリン









豆乳オレンジ!!

豆乳の爽やかなコクと、オレンジの酸味甘みが絶妙にコラボしてます!





乳酸菌ブームですよね??

現代人は腸が弱い^^;

(をいらもw)





カゴメ野菜生活

ラフランス+野菜!!

これはうまい!!

ラフランスの香り高さと爽やかさ!

癖になる味で、しかもヘルシィ!!^^;





ジューシービタミン





お子様にも、すくすく野菜





無添加 野菜+果汁=100%!!





今回の一番のお気に入りがこれかな??w

カスピ海ヨーグルト+豆乳!!

滑らかで、まろやかで、腸にも利きそう^^;





完熟生ゼリー 富士リンゴと巨峰





カフェモカ

濃いです、まろやかです、深いです^^;

うまああw





ファイト!

一発!!w





子供用も^^;

まぢか??w

しかも、大人用より高いしw





シタールのマンゴジュース




この小ささで、この値段!!

しかし、味は無敵!!!

これを一度味わってしまったら、、、、。

もう、他のマンゴウには戻れませんな^^;w





タケダ改めハウスウェルネスフーズ





ビタミン+コラーゲン

C1000レモンは驚異的なロングセラーですね^^





ダイドー








花畑牧場の練乳ミルクセーキ

これ、濃くて旨味がたっぷりと言う感じです。

やはり、北海道とミルクなのか??w





最後は伊藤園のカテキン緑茶

機能性食品をテーマにした物が増えていますね。


さて、今回はNEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8で撮影しています。

仕事なので、手早く確実に写って欲しいんですけど^^


これまでの、コンデジだと、かなり使える感じではある物の、1/10くらいの割合でピントを外していた感じです。

マニュアルフォーカスでのNEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8ですけど?

多少のピント外れはありますが、ほぼ捉えている感じでしょうか??

勿論、フォーカスアシストとか使えば、もっと確実に持ってこれるでしょうけど?

今回は、全てピーキングMFで合わせています。

仕事の速さは、コンデジとそれほど変わりませんね。

このくらいの用途だと、十分実戦で活躍できそうです。

あと、コンデジに比べると、バッテリー容量は相当余裕があります^^


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: