NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

さて、昨日の続き、犬の散歩がてら、少し雨の中を歩いてみました。



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

なんだろうなぁ、、、、、。

夕方とか、雨天とか弱い光の方が、きりっとした絵になるのか??w



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

空は、こんな感じです。



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

毎度、同じ事を言ってますけど??

日本画調の絵になります。



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

晴天のように、光と陰のコントラストが強すぎると描写しきれない分、雨天とか、夕暮れだとうまくメリハリを持ってこれるのか??



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

森の中で見つけたカタツムリ。

最近、あまりでんでん虫を見かけなくなった気がします。



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

オクラの花



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

里芋の葉っぱ



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

ナスの花



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0

栗の実ですか??


雨降りだと、Zeissレンズは勿体なくて?w 持ち出せないんですけど??

このレンズだと、雨の中でも気軽に持ち歩けますね。

勿論、透明のビニール傘はさしてますよ。



さて、SONYが正式にZeiss Sonnar 24mm F1.8発表してますね^^

10万↑って??w

をいをいw


買わない 買えないレンズが発売されても全然うれしくないんですけど??w



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: