ピクチャ 1


既に24時間以上、Google Bloggerの投稿画面が使えない状態が続いています、、、、。

メインのブログとともに、毎日更新しているGoogle Bloggerを使用したFriendFeed@decnonetのサイトが更新不能の状態に堕ちいっています、、、、、。


をいをいw

ググってみると、既に何人かのブロガーが投稿不能を訴えていますが、何の案内もないですねぇ、、、。

Safariだから駄目なのか??

とも、思いましたが、FireFoxでもNG!

Win+ie9でもNGと言う情報を得ています、、、、。

まさか??

Clomeじゃないと駄目とか?それ以外は動作確認とって無いとか??

んなら、PowerPC用のClome出せって話ですよね??w(違うか??w)



Livedoorも時々やらかしてくれますが^^;

まだ、不具合発生の案内があるので、何れ回復するだろうと待てる気がしますけど?

Googleの方は、障害情報が一ヶ月前くらいが最新情報になっているので、認識しているのかどうかも??

不安になります^^;



なんとか、明日くらいには改善して欲しいですねえ、、、。



もう一つ、FriendFeedのTwitterアカウントでのログインが出来なくなりました^^;

現在はFaceBookアカウントでログインしていますけど??

Twitterアカウントでログインすると、FriendFeedに投稿した記事がTwitterに転送されて、それがそのまま、ハテナに転送されるように仕組んであるので、これも辛いっすね^^;w


まあ、昨今では大概のニュースサイトやブログはTwitter投稿ボタンを設置してあるので、手動でなんとかカバーできますけどね??


ハイブリッドなシステムって?

どこか一カ所不具合が発生すると、連鎖的に共倒れ状態になるんだよねぇ。。。


そう言えば、うちの車もハイブリッドだったなぁ、、、、^^;





実際、去年の暮れ、ハイブリッド用のバッテリーの中のセルが一カ所??w壊れて、修理に出しました。

バッテリー交換で16万円!!!w

をいをいw

車検より高いじゃん!!w


なんだかなあ、、、、。

アナログとかレシプロの方が、壊れても安心な気がしますよね??w

っていうか??

ハイブリッドの構成パーツって??

もうすぐ壊れそうだなと言う予兆が全く感じられずに、ある日突然壊れるんだよね??


せめて、Googleは壊れている事に、気づいて欲しい^^;



<追記>

8月19日 15:30現在、完全復旧しているようです^^;

よかった^^




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: