ここの所、激務が続いていましたが、、、、。

ようやく、一息つけそうですかね??w

あと、夏休みの家族旅行の宿の予約も完了しました^^

今年も、リーズナブルなプランで予約できました。


まあ、ネットで予約とかが主流だと思いますけど、一ヶ月半先なんて、既に埋まってます、、、、。

結局は、ネットで探して、電話でしか予約できない所でなんとかおさえる事が出来ました。


昔は、宿の予約と言ったら、るるぶとか買ってきて、ページをめくりながら、電話かけまくった物ですけど??

もしかしたら、ネットでなんか予約できない隠れ家的な宿の方が、面白かったりするのかも知れませんな、、、、。


まだまだ一月以上先の話なので、どうなるか??w

分かりませんけどね、、、、。

楽しみですね^^




え”っ??

まぢで??





『ドリコムRSS Lite』 サービス終了に関するお知らせ



平素よりドリコムRSS Liteを利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、個人向け無料サービス『ドリコムRSS Lite(http://rss.drecom.jp)』は
2011年9月30日をもってサービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

前身のサービスである『mybloglist』にはじまり、2005年12月に『ドリコムRSS』、
2009年8月にはブログリスト機能に特化した『ドリコムRSS Lite』へとリニューアルし、
大変多くのユーザーさまにご愛顧いただけましたことを心よりお礼申しあげます。

サービス終了にあたり、ユーザーのみなさまにご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、
ご理解ご協力を賜りますようなにとぞよろしくお願いいたします。


■今後のスケジュール

2011年07月19日 新規登録および更新の停止(*1)
2011年09月30日 ドリコムRSS Lite サービス終了

   ブログ追加や表示設定などの更新(編集)機能を停止しますが、
   作成済みのブログリストはサービス終了まで利用いただけます。



ドリコムって??

ブログからも撤退して、Livedoorに丸投げしましたよね??

今回もか??w









 

Comments

    • pastel_piano's comment
    • 2011年06月21日 00:42
    • エントリが被ったw

      箱ピュアも焦ってトップのリンクリストをLivedoor BlogRollに移行しました。色々今までと制約が違ってちょっぴり面倒でした。
    • でくの's comment
    • 2011年06月21日 09:30
    • pastel_pianoさん:

      元はと言えば、pastel_pianoさんのRSSを見て、便利だ!と思い設置しました。

      RSSリーダーなんて、登録してもろくに閲覧もしないんですけど?w

      自分のブログ内に表示されていると、毎日見に行きますよね??

      まあ、バトンタッチ先があるので、心配はしてませんけどねぇ、、、。

      なんだかなぁ、、、、、^^;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: