iPhone4

まあ、写メと言えば、それで終わりなんですけど??w

実際に撮影してみました。



iPhone4

弱小受光素子ですから、コンデジ以下ですね??w

ハイライトは、いとも簡単に白飛びしてしまいます。



iPhone4

コントラストは、かなり高めですね。



iPhone4

何気ない風景が、妙にドラマティックになったり??w



iPhone4

さすがに?

逆光には弱いか??w



iPhone4

ポジフィルムのような雰囲気ですかね??w




iPhone4

枝の描写を見る限りは、かなりの解像度か??w



iPhone4

広角よりで、使いやすいです。

NEXの24mm相当よりも、取り回しは楽ですねえ、、、^^;



iPhone4

瑞々しい感じの描写かな??



iPhone4

建築も、なんとかこなせそう、、、、、。




iPhone4

ちょっと、メリハリが強すぎるか、、、、。




iPhone4

空間は感じられますけど、さすがに、空気感までは出ないかな??w



iPhone4

撮影していて、速写性はものすごく高いですし、何より液晶が奇麗なので、DSC-F77みたいに??

パソコンに転送するまで、何が写ってるのか分からない??

という、不安はありません。



iPhone4

撮影するのが楽しい!!w

露出補正とか、一切出来ませんし、余分な事を考えず、撮影だけに集中できます。

失敗しても、所詮は写メですよ!!w



iPhone4

いやはや、普通のデジカメよりも、こんなに撮影が面白いカメラは始めてかも??w

速写性と言う意味では、今回の撮影時間は5分間ほどで70コマ以上撮影しました^^;

500万画素なのでPCに転送するのも、編集するのも楽ですねぇ、、、、。

デジカメなんて?

サービス版やWEB用なら500万画素で十分ですし、編集も楽で、早いんです!!

高画素化しても、全く意味無し!!!w



カバンの中にNEXが入ってるんですけど、、、、。

取り出すのも、面倒で、結局使いませんでした^^;w

さすがに写メに負けたら??

シャレにならんw







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: