売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK(タグストック)

偶然見つけた、TAGSTOCK(タグストック)ですけど??

試しに、登録してみました^^;


最近話題のお小遣い稼ぎですけど??

もはや、テレビの特集でもアフィリエイトなんて言ってる番組は無くなりましたよね??

アフィリは、よほど人気があるサイトか?、巧妙な手口??wを使わないと、あまり売り上げは上がりません^^


うちのブログでも、3年ほど前は、年間12万円くらい?広告収入がありましたけど?

現在では、年間でも1万行くかどうか??

と言う感じでしょうか??


勿論、アフィリエイト主体のブログではありませんので、本気のアフィリエイトではありませんが、、、、、。


まあ、普通に広告載せても、売れない時代になりましたね、、、、、。


TAGSTOCK(タグストック)の場合、普通に写真を売るサービスです。

自分の撮影した写真をアップロードして、例えば雑誌の記事とか?

Webサイトとかに、採用されれば、売り上げが入ってくると言う仕組み。


これまでは、年会費とか払わなければならない所もあったようですけど、完全無料で始められます。

写真が売れた代金の50%〜70%が、自分の稼ぎになると言う仕組みですね。

最初は50%、かなり売れてくると、最大70%までコミッションが増える仕組みです。


写真1点の値段は、小さな物(640PX)が500円、A4フルサイズ(350DPI)が3000円、B4フルサイズ(350DPI)は5000円ですね。


この程度の値段であれば、カメラマンを雇って、依頼するよりも、経費の節約にはなるでしょう??


実際、どの程度引き合いがあるのかは、全く未知数ですけど??

ただ、趣味で写真を撮影しているよりは、本気度も増しますし、実際にお小遣いになればうれしいですよね??


参加は、完全無料ですけど??

クリエーターとして登録するには、640PXの写真5点を提出して、審査を受ける必要があります。

試しに、応募してみましたが、クリエーターとしては、認定されたようです^^;w


後は、実際に登録する写真も、個別に審査されます。


まだ、正式登録までは行ってませんが、近々トライしてみようと思います^^;


写真のストックは何万枚もありますけど??w

商品になりそうな写真は数千枚に一枚くらいでしょうか??w

もっと少ないのか??w


まあ、完全ノーリスクで、デジカメさえあれば誰でも始められますので、興味のある方は、トライしてみては??w


売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK(タグストック)





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: