DSC-F77

6月、7月は自転車通勤でしたが、8月に入ってからは、ほとんど車で通っていました。

久しぶりに、自転車通勤です^^;

それにしても暑いわw



DSC-F77


意地を張っても仕方が無いと言うか?

身体には替えられませんしねぇ、、、、。

熱中症で倒れたら、シャレになりません^^;



DSC-F77

まあ、今日は車の都合が付かなかったので、自転車で走りました、、、、。

体力を温存してましたので、大丈夫ですけど?

毎日これだったら??

きっと、ダウンでしょうねぇ、、、、、。



DSC-F77

にしても??

暑いわ! www





 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2010年08月19日 13:33
    • 今年の夏は、ほんと暑いですね、こっちが歳喰って余計堪えるのかも。

      大阪に行って来ましたが、あっちは日が暮れて夜になっても気温が下がりません><

      電車で滋賀に帰着し、ドアの外へ出て思わず暑いのに涼しい!って思っちゃいました。

      滋賀も日中は暑いけど、日が沈むと温度は下がってます。コレが普通。

      都会は、この普通が通用しない むちゃくちゃな暑さでした。
    • でくの's comment
    • 2010年08月20日 00:07
    • grahampenguinさん:

      うーん、、、、。

      都会の暑さは想像を超えていそうですね^^;

      こちらは、金沢でも山の中なので、明け方は寒くて窓を絞めます。

      幸か不幸か??

      今日も朝の8時から夜の10時まで冷房の効いた所で仕事でしたので、あまり暑さはこたえませんけど、、、、。
    • ポヨポヨ's comment
    • 2010年08月21日 21:43
    • こんばんは。
      去年のブログの夏の記事を読み返したら、「涼しい夏を愚痴る」なんて書いてました。
      寒い夏だったんですよね。
      今年は夏がリベンジしたように暑いですね(;^_^A

      私は買い物に行く時くらいしか自転車に乗らないのですが、走ってるときは風を切って涼しいけれど、止まった途端にダーっと汗が出るんですよね。

      家の中にいても熱中症になるくらいですから、炎天下では本当に気をつけないと。
      夜は寒くて窓を閉めるですって?
      東京は10月の運動会でも日焼けしたことがあるくらいです。
      そうは言ってもカレンダーの3分の1が終わろうとしています。
    • でくの's comment
    • 2010年08月22日 00:10
    • ポヨポヨ さん:

      >去年のブログの夏の記事を読み返したら、「涼しい夏を愚痴る」なんて書いてました。
      >寒い夏だったんですよね。

      ああ、去年は野菜とかが高かったですよね?

      去年は寒さのせいでいたけど?

      今年は暑さのせいで高騰^^;

      >止まった途端にダーっと汗が出るんですよね。

      それ!
      分かります!!!w

      だーーーーーですよね???w

      >そうは言ってもカレンダーの3分の2が終わろうとしています。

      急に寒くなってきました^^;w



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: