DSC-F77

今日は、村の夏祭り。

盆踊りの日です。

雨で一日順延になりましたけど?

まあ、奇麗な夕焼けでしたね^^




DSC-F77

お月様も、早々に引き上げでしょうか??




DSC-F77

長い坂を上ってゆくと、明かりが見えてきました。




DSC-F77

村の小さな、鎮守の森で、年に一度の夏祭りですね。



DSC-F77

昔ながらの、若い衆の手作りの舞台です。




DSC-F77

生ビールに、焼きそばに、フランクに、かき氷、冷たい飲み物、、、、。




DSC-F77

お楽しみ、抽選会!!



DSC-F77

IH対応! 圧力鍋は??

誰の手に??w




DSC-F77

じいさんは?

ラックスのヘアケア製品詰め合わせかいな??www


今年は、うちは6人で行ったのに??

一つも当たりませんでした^^;w



まあ、今年に限っては、こんな所で、運を使い果たすわけにはいかないので、、、、。

当たらなくて、良かったかも???w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: