DSC-R1

ホテルで休憩して、体力も回復した所で、再挑戦です!w




DSC-R1

夕方5時を回った所でしょうか?

相変わらず、人は多いですね^^;




DSC-R1

とりあえず、これだけは押えておけと言う、スプラッシュマウンテンですけど??

全く、予備知識無しでの挑戦です^^;w




DSC-R1

何がでるのか??w



DSC-R1

なんだか?

8人乗りのボートみたいな感じ??w



DSC-R1

ん?

ジェットコースターなのか??w



DSC-R1

めっさ、高いんですけど???

><;



DSC-R1

そしてまた、暗闇に呑み込まれてゆきます、、、、、、。



DSC-R1

え”え”え”え”え”え”っ!!!!???





DSC-R1

んぎゃあああああ!!w





DSC-R1


はぁ、はぁ、はぁ、はぁ  ><;






DSC-R1

思ったよりも、面白いなこれw




DSC-R1

普通のジェットコースターと違って、演出がいかにもディズニーと言う感じですね^^




DSC-R1

いやあ、人気があるのも理解できますねえ、、、、。

最後の、奈落の底は写真なんて撮ってる余裕はありませんでした^^;w








 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2010年08月02日 20:24
    • 立派に夏休みのお父さんしていますね^^

      ひょっとして?高所恐怖症。

      私はジェットコースターはもとより、観覧車もだめぽ><
      君子危うきに近寄らず。・・・誰が君子やねん!

      家族でTDLは、大散財ですね、でも思い出にはかえられない・・・でしょ〜♪
    • でくの's comment
    • 2010年08月02日 20:48
    • grahampenguinさん:

      >ひょっとして?高所恐怖症

      嫁とは、まだ子供がいない頃に、富士急ハイランドの「フジヤマ」を制覇しましたよ?w

      あれは、マヂで恐ろしかったですけど?w

      TDLのは、ジェットコースターとしてみると、たいした事無いんですけど、真っ暗闇の中で、落とされたり、見えない恐怖と言うのがすごいですね!

      怖いだけでなく、演出の凝り方が、遊園地とは比較にならない、、、。

      散財??

      ですか??w

      クレジットカードの請求を見てから、驚く事にします^^;w


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: