さて、バッテリーが完全に死んで、ACアダプタも容量不足、、、、、。

だましだまし使い続けてきた、PowerBookG4もいよいよ怪しくなってきました、、、、。

バッテリーが充電されない、スリープから復帰できない、いちいちPMUリセットをかけないと、電源さえ入らない状態に、、、、。

可能性としては、バッテリーとACアダプタ交換で、直る可能性がありますけど??

かけに近い感じですよね??

27インチの巨大PCモニターがあるんで、MacMiniを買った方が賢いか??w



しかしながら、、、、、。

PowerBookG4で画面共有して、MacMiniを遠隔操作してこそ、価値があると言うもの、、、、、。



一か八か?

新品のバッテリーと、新品のACアダプターを購入する事にしました!!!!w



ACアダプタはYahoo!オークションで新品を、送料込み3,700円でゲット^^;


バッテリーはアマゾンからこれまた新品で送料込み7,000円!

定価の半額でした^^


APPLE 15インチ PowerBook G4の A1078 (純正品) バッテリー
APPLE 15インチ PowerBook G4の A1078 (純正品) バッテリー
クチコミを見る




合計10,700円か??(送料込み)



結果は、ばっちぐぅでした^^;


どうしたんだ!

へへぇベーベェ♪

バッテリーは新品だぜ!!




これで、しばらくは大丈夫でしょう^^;



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: