DSC-R1

いきなり、唐突に、、、、、。

夏がきました!!



DSC-R1

昨日までの曇天と、豪雨に落雷は??

何だったの??w



DSC-R1

今日から夏です!!



DSC-R1

新タマネギも美味しいですよね??w



DSC-R1

光がいきなり、夏モードです^^;w



DSC-R1

氷がありがたい季節になりましたか??



DSC-R1

犬の散歩も、ついつい木陰を探します^^;



DSC-R1

涼しいっすw



DSC-R1

なんだよ?

このコントラストは??w



DSC-R1

畑も、太陽の恵みMAX!!



DSC-R1

ミツバチくんも忙しくなってきました^^;



DSC-R1

アリストロメリアは、そろそろ終わりですかね??



DSC-R1

ヒマワリは、思いっきり背伸びをしてます!



DSC-R1

ヒメヒオウギスイセン


ああw

何日振りでしょうか??

久しぶりに、写真撮った!w










 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: