DSC-F77

今日は、というか?昨日か??w

素直に、メイン通りをストレートに走ってみる事にしました。



DSC-F77

この辺が道幅が狭くて、辛いのよねえ、、、、。

後ろから、クラクションとか?

喰らうし、、、、。



DSC-F77

しばらく進むと、4車線になります。

帰りは、いつもこの道を走ってきます。

夜中だと、さすがに用水とか、河川敷は怖いですからねえ、、、、。

少しでも、人気のある所を走ります。



DSC-F77

信号に捕まるのよねえ、、、^^;w



DSC-F77

歩道は、老朽化しているし、車道は宅配とか、路駐とかで、使えねえし^^;



DSC-F77

おばチャリダーになかなか追いつけない??w

電動アシスト??

下り坂じゃ、使わねえか??



DSC-F77

また信号、、、、、、。



DSC-F77

竪町通りは、人だらけ、、、、^^;



DSC-F77

そして信号、、、、。



DSC-F77

109の裏通り、、、。

一方通行??

そんなの関係ねぇ!!!w



DSC-F77

こんな所に??

オシャレな自転車屋さんが、、、、。

知らなかった、、、^^;w



DSC-F77

用水沿いを下ります。



DSC-F77

この辺は、快適だな^^;w



DSC-F77

路地裏は、ちょっと狭い、、、。


うーーん、、、。

微妙^^;


川沿いの方が快適だなあ、、、、。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: