DSC-F77

こ、この人は、、、、、??

とっさにDSC-F77を取り出して、、、、、、、。




DSC-F77

めっちゃ、かっこいいんですが、、、、??www





DSC-F77


さて??

だれでしょう??ww





DSC-F77


めっちゃ至近距離で、パパラッチしてます^^;w




DSC-F77


くぅーーー、逆光がぁ、、、、。




DSC-F77

DSC-F77の独特のモニターのおかげで、近づいても、あまり気にならないのか??w





DSC-F77

サインください!!



って?

おまえ!w

勇気有るなw




DSC-F77

をいをいw

もちょっと、気の利いた紙は??

無かったのかよ??ww



さて?

この有名人??

誰でしょう??w







↑答えは、この人です^^;







 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2010年05月09日 07:37
    • すんごい至近距離遭遇だったんですね 驚!^^

      サインなに書いてあるかわかりませ〜ん><
    • ポヨポヨ's comment
    • 2010年05月09日 16:35
    • おおおおお〜〜〜!!

      ヒデですか!? 
      世界中を旅されてると思ってたら・・・
      ところでサインをねだったのはお知り合いですか?
    • でくの's comment
    • 2010年05月09日 22:36
    • grahampenguinさん:

      ものすごい、至近距離でした^^;

      うちの嫁が、握手してくださいと言って、断られましたが??

      (遊びにきてるんじゃないって!!w)

      サインは、何となく「中」「田」と、読めるような気が、、、、^^;



      ポヨポヨ さん:

      中田氏は、工芸交流親善大使に任命されているようです。

      今回は、クラフト関係のレセプションです。
      (一応私も招待客でした^^;w)

      サインをゲットしたのは、同じ陶芸家の女子で、近所の子供の同級生のお母さんでもある、20年来の友人です^^;

      左利きなのか??w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: