DSC-R1

さて、いよいよ金沢桜の秘境の真相に迫ります。

ネットから入手した情報ですけど?

ちょっと、道も狭く、実際に生活している方も居られるので、位置情報は公表しない事にします。

市内の、北の方面とだけ、説明しておきましょう^^;w



DSC-R1

あちこちに、様々な花が咲き乱れている感じです^^




DSC-R1

この辺は、言ってみれば秘境の入り口と言う感じでしょうか??w



DSC-R1

徐々に、山の中にへ入り込んでゆきます。



DSC-R1

狭い道の両側に、桜が植えられていますけど、、、、。



DSC-R1

桜以外にも、モクレンとか、色んな種類の花が咲いていました。



DSC-R1


河北潟と、日本海が見渡せますね^^



DSC-R1

ソメイヨシノではなく、山桜が中心なのでしょうか??



DSC-R1

ちょっと、パノラマ風に^^;w



DSC-R1

あちこち咲いてますけど?

あまり、大きな木はありませんね、、、、。




DSC-R1

このしだれ桜が、一番目立つ感じか??



DSC-R1

小高い、丘の上と言う感じか??



DSC-R1

桃畑か??



DSC-R1

組み合わせが、面白いですねえ、、、、。




DSC-R1

白い花は?
スモモ??



DSC-R1

なんと言うかねぇ、、、、。



DSC-R1

昔は、手入れが行き届いていて、もっと奇麗だったんだとか??



DSC-R1

さらに進んでゆきます。



DSC-R1

彩りが、美しいです^^;




DSC-R1


前半は、この辺で、、、、。

後半に続く、、、、。




UA/月がきえてゆく











 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: