c411a6

Mini PCI Express Card規格に準拠した、自社開発の地上デジタルテレビチューナーの選択が可能。
地上デジタル放送の視聴に必要なB-CASカードには、携帯電話等で用いられるSIMカードと同サイズのminiB-CASカードをいち早く採用。
ネットブックでも気軽に地上デジタル放送の視聴が可能になりました。


なんと!
録画までできるのか??w


自社開発の内蔵型FM/AMラジオチューナーを搭載。
PC内部で発生するノイズの影響で音質が劣化しがちなFM/AMラジオにおいて、ピュアオーディオやサウンドカードで培ってきた様々なノイズの影響を受けにくい独自の製品設計とノウハウを投入。
クリアなラジオ音声を実現しました。


AM、FMラジオも搭載!!?w

まぢすか??w


これに、外部ディスプレイ繋げば?
フラットテレビもいらなくなるのか??

しかし、ATOMで大丈夫なのかな??
勿論1080までは対応してませんけど^^;


【主な基本構成】

・Windows 7 Starter 正規版 32ビット

・インテル Atom プロセッサー N450
(コア数 1 / スレッド数 2,動作周波数 1.66GHz,2次キャッシュ 512KB)

・1GBメモリ / 250GB HDD

・10.1型 ワイドTFTカラー液晶(最大1,024×600ドット)

・インテルグラフィックス・メディア・アクセラレーター 3150

・無線LAN、メモリーカードスロット、ラジオチューナー










注)!!!



購入シミュレーションで気づいたんですけど?w
C411(標準仕様)にはAM FMラジオが搭載されていますが、地デジチューナーを搭載すると、ラジオチューナーは外さないと行けないっちゅーか、、、、、。

一つのスロットで入れ替えですね^^;

つまり、地デジとラジオは同時に楽しめないと言う仕様です!!


ONKYO C411A6



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: