スクウェア・エニックス、待望のiPhone・iPod touch向け『ファイナルファンタジー I・II』を同時公開 - iPhone・iPod touch ラボ

スクウェア・エニックス、待望のiPhone・iPod touch向け『ファイナルファンタジー I・II』を同時公開





ピクチャ 4


▼FAINAL FANTASY
icon

iconピクチャ 2


▼FAINAL FANTASY II


ついに、大物が出ましたね!

いきなりiTSで1、2フィニッシュ!!
ですか??^^;

DS版に比べると、Wii版は、DSをそのまま移植した感じの、変な2画面で、ちょっとしょぼい感じでしたが?w
iPhoneバージョンはどんな感じなんでしょうか??

評判は、絶賛している人、ちょっと不満を漏らしている人、、、、。
色々ですけど?

WiiやDSに3千円、4千円払っても、そんなもん、と感じるのに?

iPhone版の1,000円が妙に高く感じてしまうのは?
気のせいでしょうか??w

ちょっとYouTubeでプレビュー見てからでしょうか??



うーん、、、、。
さすがに映像は奇麗みたいですねえ^^;

ゲームそのものは、DSとかWiiのバージョンに近い感じなのかな?

WiFiで、パーティープレイとかは?

サポートしてないのか??

Wiiはサポートしてましたよね??

なんか、情報が足りない感じですね^^;

まあ、おいおい出てくるでしょうけど??



▼FAINAL FANTASY
icon


▼FAINAL FANTASY II




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: