ぬお!
オプションでキーボードも付くのか!?w



これなら?
普通のノートPC的な使い方も可能か??



横位置には?
ならないのね??




専用ジャケット
3rdパーティーも盛り上がりそうですね!




ふむふむ、、、、、。



うすうす、、、、。
薄いのがお好きなのね?w



まあ、これで10時間連続使用可能なら、有りですか??



膝の上に乗せてって?
感じなのか??



これなら?
キーボードは?
いらないか??w



フィルムロールをスワイプして、、、、。



内容を一覧表示、、、。



CPUはApple純正!!



iPhoneとmacbookの中間に位置するもの!



メールにネットに写真、音楽&ビデオ+ゲーム&電子書籍



既に、iPadの使い方は7,500万人が知っている??w



ITS、音楽、ビデオ、アプリケーション、iBooks?(電子書籍)
iMacが名称をそのまま残したのに?
iBookが、MacBookに変更になった時、なんで??
と、思いましたが、、、、。

既に、その時から、iBooksプロジェクトが進行していたんですよね??w




$499!!
でも16GBか?w

256GBになれば、激しく買い!
と言う感じが^^;

まあ、5万円でパソコンが買えるなら?
有りかな??w



テクノロジーとアートの交差点ですか??

Appleデザインですかね?



デザインが重要!

これは、まさに頷けますか?w

5万円で買える、ネットブックに真っ向から挑戦した感じですか?

ネットブックであり、デジタルフォトフレームであり、携帯型DVDプレーヤーの代わりでもあり、電子ブックでもあり、PSPよりも大画面のゲームマシンで、WiFiでオンラインも可能??

美味しい所を、根こそぎかっさらって行った?
感じですか??w


個人的には、iPhoneに既に81個のアプリケーションを入れて使用しています。
その81個が、そのままiPadで使用可能^^;

ワープロ、スプレッドシート、パワポになるiWorkを追加すれば、もうパソコンは必要ない?
まあ、同期させるためには必要ですか??

具体的には、音響測定用ソフトウェアと音源になるマシンが必要と言うか、iPodとiPhoneで行けるんですけど?
iPadとiPhoneでも良いかな??w

後は、写真の編集能力が、iPadでどのくらいできるのか?
その辺が気になりますかね?

キーボードやマウスに関しては、青歯で行けると思うので、心配することは無いでしょう^^;
最大のネックは容量かな??

さすがに16GBはきついか、、、、。
もっともiPhoneの16GBでも、普通に使えていますけど?

256GBあれば、なんとか行けると思うですけど?w

まあ、すぐには買わない(買えない)けど、パソコンよりも、なんだか魅力的な感じがしています。
勿論、iPhoneを使い慣れていますので、あの画面なら、快適だろうなあ、、、、とw

iPhoneがあれば、3Gは必要ありませんけど?
シムを共用できるのであれば、激しく欲しくなるかも?

(無理か?w)






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: