DSC-R1

今日は良い天気でした^^
久しぶりに、DSC-R1と犬を連れて散歩してみました。



DSC-R1

柚子ですかね?
青空に映えますな^^



DSC-R1

柿の実はそろそろ終わりでしょうか?



DSC-R1

滝の見える獣道を登ってゆきます。



DSC-R1

枯れ田になってしまいましたねえ、、、、。



DSC-R1

田んぼの中の一本道



DSC-R1

ザクロ



DSC-R1

こちらも、青空に映えますね。



DSC-R1

おらが村ですw



DSC-R1

思いっきり逆光!w


DSC-R1

田んぼは良いです。



DSC-R1

江戸時代から残る古道



DSC-R1

だんだん、晩秋に向かってゆきますねえ、、、、。


iPhone

こちらは、一昨日の夕日
デジカメ持っていたのに、またメモリースティック刺さってなかった^^;w

まあ、iPhoneも捨てたもんじゃ無いですよね?
一応、これも単焦点レンズなのか??w



iPhone

晩秋と言う感じですねえ、、、、。

もうすぐ?
冬がくるのか??w









 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2009年11月01日 17:53
    • こんばんは。晩秋の雰囲気がすごく出てますね! ザクロは久々に見ました!
      子供の頃はザクロも柿の樹も近くにあったんですけれど^^
      一番下のお写真、とっても好きです!!
      機のシルエットが広く入る隙間から、三色のグラデーションがいい感じですね!
      こちら東京は、今日の気温が26度!! 半袖で過ごしました。
      あと二ヶ月でお正月なんて・・・・ σ(^_^;)アセアセ...
    • でくの's comment
    • 2009年11月01日 21:38
    • ポヨポヨさん:

      >こんばんは。晩秋の雰囲気がすごく出てますね! ザクロは久々に見ました!
      >子供の頃はザクロも柿の樹も近くにあったんですけれど^^

      たしか、うちの裏庭にも、ザクロの木があったはずですけど、、、、。
      今年は、植木屋さんが全部剪定したので、実のなる木は全滅です^^;

      >一番下のお写真、とっても好きです!!

      こういうタイミングで、デジカメ取り出してみたら、メモリーカードが刺さっていない!!
      ショックですよね?w

      iPhoneは、いつも、デジカメのバッテリー切れとか、ホローしてくれますね^^
      強い味方です!w

      >こちら東京は、今日の気温が26度!! 半袖で過ごしました。
      >あと二ヶ月でお正月なんて・・・・ σ(^_^;)アセアセ...

      こちらの方は、昨日は小春日和でしたが、これから寒くなりそうです。
      山沿いでは、雪とか??w

      夏がこないうちに、晩秋?
      そして冬ですか??

      ふぅ、、、、、^^;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: