PS3-6-10705



今年もこの日がやってきました。

年に一度、宮沢賢治を偲ぶ小さなお祭りです。

何の趣向もございませんが、お一人一品ずつ持ち寄りで、ささやかなお食事会と、朗読ワークショップ等で宮沢賢治を偲びます。

場所:イーハ陶房

時間:午後7時より

入場無料(一人一品ずつ食べ物を持ちより)

どうか遠慮はございません^^;

(体に塗る、オイルはご用意してあります)

え?w



DSC01735


今年は、人が集まりそうも無い予感が、、、^^;


DSC01745


まあ、賢治際は賢治を偲ぶ会なので、集まった人たちで、食事をしながら、賢治を偲べれば良いかな??

DSC01743


それにしても、本当に集まりませんでした^^;w


DSC01738


お食事は、富山で買ってきた、鱒のすしですね!
小さな、お店で、数十個くらいしか、作ってないようでした。

DSC01736


少し、作品も飾ってみました。

DSC01737


花巻のこけし職人が作った、賢治こけし

DSC01739


六画文庫の作品

DSC01741


搬出にまだ来ていない、日本画家の作品^^;w
もう十年以上経ってるんですが、、、、。


DSC01742


今年で17回目でしょうか?

細川さんと、20回までを目標に続けましょう!
と、提案がありました。

そうですねぇ、、、、。
20年やれば、次の展開が始まるでしょうか??

また来年お会いしましょう!