10102061_200904


お盆は仕事なので、一足早くお墓参りに行ってきました。

3台あった車が今では、セルボ一台のみなので、6人家族では無理^^;w

こういう時はレンタカーです!
勿体ない??w

いえいえ、せいぜい1万円でおつりがくるような金額ですよ?

ミストラルに税金だけで毎年6万円ほど取られてましたので、年に6回借りてもおつりが来ますなw

(いわんや、車検をや)

んで、本当はWishに乗ってみたかったんですけど?
嫁が予約して出てきた車がISISでした、、、、。

まあ、広くて快適??
乗り心地も上々!!

燃費は?
メーター読みで、16km/L

すごいなw

レシプロエンジンって?
くる所まで来た感じか??

こんな良い車なら、欲しくなるでしょ??




うーーーん、、、、、。

全然欲しくない、、、、。

確かに、高性能で、快適で、扱いやすくて、文句の付けどころが無い!!??

でもねぇ、、、、。

「くる物が無い!」

家電業界は、こういう状況を通り越して、使い捨てのプレハブ設計に走りましたが??
車の行く先が気になりますねぇ、、、。

インドでは20万円代!の新車が売り出されたとか??

20万、30万で新車が買える時代になったら?
どんなことが起こるのでしょうか??w


DSC00009


レンタカーを返して、セルボに乗ったら、何んだかホッとしました、、、、。

なんだろ?
この心地よさは??

狭い室内、ひ弱なエンジン、それでいながら120万円かよ!?w

でもねぇ、、、、。
セルボの方が、ずっと魅力的ですねぇ、、、、。

なんだろ?

ミラジーノはあらゆる点で、軽四クオリティでしたけど?
セルボは、運転している感触が「これって?普通車??」みたいな?錯覚を起こします。

制振性が高いのかな?
ショックアブソーバーの質の高さ、モノコックボディの剛性の高さかな?

勿論2Lクラスと比べれば、4WDのせいもあって、非力ではあるのですが、、、、。

うーーーん、、、、。

小さいことは美しい!
って感じか??w

わかんねえw





うーーーん、、、、、。

全然欲しくない、、、、。

確かに、高性能で、快適で、扱いやすくて、文句の付けどころが無い!!??

でもねぇ、、、、。

「くる物が無い!」

家電業界は、こういう状況を通り越して、使い捨てのプレハブ設計に走りましたが??
車の行く先が気になりますねぇ、、、。

インドでは20万円代!の新車が売り出されたとか??

20万、30万で新車が買える時代になったら?
どんなことが起こるのでしょうか??w


DSC00009


レンタカーを返して、セルボに乗ったら、何んだかホッとしました、、、、。

なんだろ?
この心地よさは??

狭い室内、ひ弱なエンジン、それでいながら120万円かよ!?w

でもねぇ、、、、。
セルボの方が、ずっと魅力的ですねぇ、、、、。

なんだろ?

ミラジーノはあらゆる点で、軽四クオリティでしたけど?
セルボは、運転している感触が「これって?普通車??」みたいな?錯覚を起こします。

制振性が高いのかな?
ショックアブソーバーの質の高さ、モノコックボディの剛性の高さかな?

勿論2Lクラスと比べれば、4WDのせいもあって、非力ではあるのですが、、、、。

うーーーん、、、、。

小さいことは美しい!
って感じか??w

わかんねえw



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: