_DSC5068


既に入札が入ってますので、売り払うことだけは、確実になってきました^^;

良く子供を説得できましたねって??w

簡単ですよ!





_DSC5069



、、、、、。


_DSC5070



^^;

_DSC5071



うぃいいいいいいい!!


_DSC5072


金食い虫が、大きくなっただけか??w
根本的な解決になってない! ??

まあ、眼科医の診断ではDSは禁止ですけど、Wiiなら良いそうです^^;

って?
任天堂から、いくらかもらってるのか?w


IMG_0396


確かに、目の焦点距離が、50cmに固定されていた状態から、少なくてもソファーからCTVまでは2m以上ありますので、目に与える影響は、かなり違うでしょうね、、、、。

DSを売却したお金で、買うつもりだったのに、、、、、。

子供達は、Wiiがやってくるのが待ちきれなかったようですなぁ、、、、。

外や人ごみは危険ですから、お部屋でWiiの方が安全か?w

とはいえ、目標額3万5千円には?
ほど遠いぞ?w

どうする??ww

Yahoo!オークション こちらから一覧にアクセス可能です!!

^^;




_DSC5069



、、、、、。


_DSC5070



^^;

_DSC5071



うぃいいいいいいい!!


_DSC5072


金食い虫が、大きくなっただけか??w
根本的な解決になってない! ??

まあ、眼科医の診断ではDSは禁止ですけど、Wiiなら良いそうです^^;

って?
任天堂から、いくらかもらってるのか?w


IMG_0396


確かに、目の焦点距離が、50cmに固定されていた状態から、少なくてもソファーからCTVまでは2m以上ありますので、目に与える影響は、かなり違うでしょうね、、、、。

DSを売却したお金で、買うつもりだったのに、、、、、。

子供達は、Wiiがやってくるのが待ちきれなかったようですなぁ、、、、。

外や人ごみは危険ですから、お部屋でWiiの方が安全か?w

とはいえ、目標額3万5千円には?
ほど遠いぞ?w

どうする??ww

Yahoo!オークション こちらから一覧にアクセス可能です!!

^^;


 

Comments

    • グレアムペンギン♂'s comment
    • 2009年05月18日 12:32
    • 簡単ですよ!・・・なぁるほどぉ(≧▽≦)ゝ
      思わず笑ってしまいましたぁw んで繋いでいるのがsonyの16型ワイドKV-16GW1?
      うちの部屋も、いまコレを使ってます>めったに見ないですが場所を取らないですから
      重宝しています(^^ゞ
    • でくの's comment
    • 2009年05月18日 15:45
    • グレアムペンギン♂さん:

      お帰りなさい^^;
      体調は?いかがですか??

      >sonyの16型ワイドKV-16GW1?

      え〜と、KV-20SW2みたいですけど?
      まあ、アニマックスつけっぱなしで、DSで遊ぶことはできなくなりますなw

      Wiiが始まると、自動的にテレビは消えます。
      というか、騒音は消えませんけどね^^;

      DSだと何を見ているのか?
      他の人には見えませんけど、Wiiなら、何をしているのか見えますし、二人でも三人でも同時にできるのと、友達のうちにこれまではDS持参で出かけていましたが、これからはWiiリモコン持ってゆけば、ゲームに参加できますしね。
      (いかん、こんな知恵つけてしまうと、リモコン忘れてきた、、、、。
       見たいな、惨事が目に見えてる、、、、^^;)

      だまっとこw

    • ポヨポヨ's comment
    • 2009年05月23日 16:35
    • アハハハ〜〜〜!!!  なーんだ、そうだったんですか!
      うぃいいいいいいいい〜 なら納得ですね! 私も欲しいです・・・(--)
      なんか可能性が広がるみたいに思えますね。
      にしても、でくのさん、お子さん方の評価は、なかなか話のわかるパパさんでは?
      ああ、マリオやりたいなァ・・・・ ウン十年経っても、ラストまで制覇できてないのが悔しい私です^^;
    • でくの's comment
    • 2009年05月23日 23:24
    • ポヨポヨさん:

      Wii良い感じですw
      少なくとも、DSに比べると、視力低下は防げそうですし、動体視力上がるかも?w

      >にしても、でくのさん、お子さん方の評価は、なかなか話のわかるパパさんでは?

      貧乏人が、こんな無謀なことを平気でやれるのもヤフオクのおかげですねー^^;
      目標3万5千円、Wiiにかかったお金3万7千円、、、、、。

      実際のヤフオクの売り上げが3万9千円!!
      黒字でした^^;

      >ああ、マリオやりたいなァ・・・・ ウン十年経っても、ラストまで制覇できてないのが悔しい私です^^;

      私が子供の頃は、ガチで貧乏だったし、テレビゲームも無かったなぁ、、、。
      私自身は、生まれてこのかた、ゲーム用の機械は一度も買ったことはありません^^;

      まあ、PCのオンゲに3年ほどはまった経験はありますけど?w

      強いて言えばiPhoneが初めてのゲーム機かな?w
      何時間でも暇つぶしできますよ?w
      無料ゲームでw

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: