つーか、、、、。
うちの子供が、学校の視力検査で、視力が落ちて、眼科医で再検診?

診断結果は、、、、、、。

「DS禁止!」



でした^^;

そうとなれば、もはや売り払うしかありませんな?w

DSiは来年の1月までメーカー保証中ですよ!!w

▼Yahoo!オークション - DSi ホワイト 中古結構美品!? 保証2010年1月まで!
DSi ホワイト 中古の出品です。
女の子なので、大事に使っていました。

眼科医から「DS禁止!」の診断が下ったため、親心で出品いたします^^;

購入店の捺印が押してある保証書も同梱します。
2010年1月まで保証期間があります。

シールが貼ってありますが、当方では剥がさずにお譲りしたいと思います。

液晶保護シートは、購入した次の日から貼付けてあります。

汚いので、新しい物と交換することをお薦めします。

結構美品の部類に入ると思われますが、細かい傷とかを気にされる方は入札にご参加されないよう、お願い申し上げます。

また、動作の不具合等に関しては、こちらでは確認できていませんが、万が一不具合があった場合は、保証中に付き、メーカで対応でお願いいたします。

メーカー保証が効かなくなるような損傷は、確認できません。

また、元箱(紙の外箱)は一部破損しています。

パッケージまで、完全な物を求められる方の入札も、ご遠慮願います。

同時にDS用ソフトウェアを多数出品していますが、当然のことながら、同時落札の場合は、ソフトウェアに関しては、送料は無料で対応させていただきます。

送料はEXパックの500円を予定しています。



▼Yahoo!オークション - DSi ホワイト 中古結構美品!? 保証2010年1月まで!

同時出品中!!




▼Yahoo!オークション - 中古品 DS Liteピンク ジャンク扱いで





▼Yahoo!オークション - ニュースーパーマリオブラザーズ ジャンク!






▼Yahoo!オークション - スーパーマリオ64DS ジャンク!






▼Yahoo!オークション - マリオカートDS ジャンク!






▼Yahoo!オークション - マリオパーティDS 中古品






▼Yahoo!オークション - きらりんレボリューション ジャンク!






▼Yahoo!オークション - 中古 リズム天国ゴールド






▼Yahoo!オークション - オシャレ魔女?ラブ&ベリー 中古! ジャンク扱いで

(注)DS Liteのみの対応です





▼Yahoo!オークション - とんがり帽子と魔法の365にち 中古!






▼Yahoo!オークション - たまごっちのプチプチおみせっち ジャンク!






▼Yahoo!オークション - ニンテンドッグス 中古!






▼Yahoo!オークション - ニンテンドッグス ジャンク!





▼Yahoo!オークション - 伝説のスタフィー4 ジャンク





▼Yahoo!オークション - ポケモンレンジャーバトナージ 中古!






▼Yahoo!オークション - DSソフト パックピクス ジャンク!





▼Yahoo!オークション - お茶犬の冒険島 ジャンク

(注)DS Liteのみ対応 DSiでは動作しません!





▼Yahoo!オークション - シナモンロール ここにいるよ ジャンク!

(注)DS Liteのみ対応 DSiでは動作しません!

本体と同時購入のソフトウェアに関しては、同梱可能ですので、送料は本体分のみで対応させていただきます!

DSって?
金食い虫ですよね??w

いくら使ってるんだろ?
軽く7万以上は逝きそう^^;

っていうか、箱だけで中身が無いものもありますし、「動物の森」は3回くらい買ったはずなのに?
箱も、カードも残ってないし、、、、。

どっかに置いてきたのか??

そもそも、持ち運べるところがガンの様な気もしてきますな、、、、^^;

今回の判断は懸命だったと思います^^;




同時出品中!!




▼Yahoo!オークション - 中古品 DS Liteピンク ジャンク扱いで





▼Yahoo!オークション - ニュースーパーマリオブラザーズ ジャンク!






▼Yahoo!オークション - スーパーマリオ64DS ジャンク!






▼Yahoo!オークション - マリオカートDS ジャンク!






▼Yahoo!オークション - マリオパーティDS 中古品






▼Yahoo!オークション - きらりんレボリューション ジャンク!






▼Yahoo!オークション - 中古 リズム天国ゴールド






▼Yahoo!オークション - オシャレ魔女?ラブ&ベリー 中古! ジャンク扱いで

(注)DS Liteのみの対応です





▼Yahoo!オークション - とんがり帽子と魔法の365にち 中古!






▼Yahoo!オークション - たまごっちのプチプチおみせっち ジャンク!






▼Yahoo!オークション - ニンテンドッグス 中古!






▼Yahoo!オークション - ニンテンドッグス ジャンク!





▼Yahoo!オークション - 伝説のスタフィー4 ジャンク





▼Yahoo!オークション - ポケモンレンジャーバトナージ 中古!






▼Yahoo!オークション - DSソフト パックピクス ジャンク!





▼Yahoo!オークション - お茶犬の冒険島 ジャンク

(注)DS Liteのみ対応 DSiでは動作しません!





▼Yahoo!オークション - シナモンロール ここにいるよ ジャンク!

(注)DS Liteのみ対応 DSiでは動作しません!

本体と同時購入のソフトウェアに関しては、同梱可能ですので、送料は本体分のみで対応させていただきます!

DSって?
金食い虫ですよね??w

いくら使ってるんだろ?
軽く7万以上は逝きそう^^;

っていうか、箱だけで中身が無いものもありますし、「動物の森」は3回くらい買ったはずなのに?
箱も、カードも残ってないし、、、、。

どっかに置いてきたのか??

そもそも、持ち運べるところがガンの様な気もしてきますな、、、、^^;

今回の判断は懸命だったと思います^^;


 

Comments

    • うぇのーけん's comment
    • 2009年05月16日 07:07
    • 僕も
      「ゲームウォッチ」で視力落ちました(;^.^A
      当時流行ってたので、ついついやりこんでしまいました。
      他にも本の読みすぎとかもあったけど、一因になっているのは事実です。
      筋性近視の状態で早めに治療(?)されたほうがいいです。近視は進みますから

      Yahooオークションに出品中ですか?
      もしよろしければIDをmixiのメッセージで教えてください。
      安く買えそうなら、入札します〜

    • でくの's comment
    • 2009年05月16日 09:22
    • うぇのーけん さん:

      写真をクリックしていただければ、オークションページにリンクしていますよ^^
      現在子供の視力は0.9です。
      両眼で1.5ありますので、今のうちになんとかしておかなければ!!

      現在2,100円ですね、、、、。
      おそらく、1万円は超えるのではないかと、、、^^;
    • ポヨポヨ's comment
    • 2009年05月16日 21:41
    • こんばんは!!
      そうですか・・・視力検査で。
      「ゲームをやりすぎると目が悪くなるよ!」っていう叱り方は親の定番だと思ってましたが本当なんですね。
      我が家の息子も死ぬほどゲーム三昧、今はPC三昧の日々ですが、
      視力は両目とも1・5のままです。
      私も夫も目がいいので、遺伝も関係あるのか? 例外もあるのか?^^;
      それにしてもゲーム機って金食い虫ですよね!
      我が家もハードだけで4台ありましたが、それぞれのソフトが何十個あったことか!!
      計算するのも恐ろしい。しかも、おっしゃるように、現在は大学生なのに、小学生のときに友達に貸したまま帰ってこないソフトもあるとかで・・・ (--)ム!
      マリオ、親の私も大好きでした。カービーもポケモンも懐かしい^^
      お子さん、よく言うことを聞きましたね? 偉い偉い!!
    • でくの's comment
    • 2009年05月16日 21:46
    • ポヨポヨさん:

      > こんばんは!!
      > そうですか・・・視力検査で。
      > 「ゲームをやりすぎると目が悪くなるよ!」っていう叱り方は親の定番だと思ってましたが本当なんですね。

      DSは画面が小さく、動きも速いし、目からの距離が固定されてしまうので、目の調節筋がダメになるみたいですね。


      > お子さん、よく言うことを聞きましたね? 偉い偉い!!

      うーーん?w
      どうでしょう??

      いずれわかります^^;w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: