IMG_0032


一発芸ゲームアプリと言う名にふさわしい、湯切浪漫!です^^;

しばらく笑いが止まらなくて、おなかが痛くなってしまいました><; w



IMG_0029


まず、ゲーム規約に目を通しておいてください^^;
iPhoneを破損しても、作者同様、当方も一切の責任は負いかねます。


IMG_0034


遊び方は、至ってシンンプルです^^
iPhoneを傾けて、インスタント焼きそばのお湯を捨てて、焼きそばを完成させると言う、実にくだらないゲームです^^;w


IMG_0033


角度によって、お湯の切れる早さと言うか、勢いが変化します。


IMG_0035


もちろん、ゆっくりと湯切りをすれば、麺がこぼれだす事はありませんが、それだと、時間がかかりすぎて、容赦なく「だめだし」をされてしまいます^^;

「素人!」




IMG_0036


何度でも、再チャレンジ可能です^^;


IMG_0046


それなら、勢い良く捨てれば?良いかと言うと、、、、。
勢いが良すぎると、中の麺がこぼれてしまいます^^;


IMG_0041


というか、、、、。
こぼれる瞬間のスクリーンショットを撮るほうが難しかったですな^^; w


IMG_0037


失敗、、、、、、、^^;

実際にやってみると、声を出して笑えます^^;

私が試した範囲だと、「素人」「一般人」「失敗」の三つでしたが、それより上は?どんなのがあるんでしょうか?w

「名人!」とか?「匠」とかかな?w



もちろん、無料ですよ!



IMG_0028


DLは↓から!

湯切浪漫





IMG_0029


まず、ゲーム規約に目を通しておいてください^^;
iPhoneを破損しても、作者同様、当方も一切の責任は負いかねます。


IMG_0034


遊び方は、至ってシンンプルです^^
iPhoneを傾けて、インスタント焼きそばのお湯を捨てて、焼きそばを完成させると言う、実にくだらないゲームです^^;w


IMG_0033


角度によって、お湯の切れる早さと言うか、勢いが変化します。


IMG_0035


もちろん、ゆっくりと湯切りをすれば、麺がこぼれだす事はありませんが、それだと、時間がかかりすぎて、容赦なく「だめだし」をされてしまいます^^;

「素人!」




IMG_0036


何度でも、再チャレンジ可能です^^;


IMG_0046


それなら、勢い良く捨てれば?良いかと言うと、、、、。
勢いが良すぎると、中の麺がこぼれてしまいます^^;


IMG_0041


というか、、、、。
こぼれる瞬間のスクリーンショットを撮るほうが難しかったですな^^; w


IMG_0037


失敗、、、、、、、^^;

実際にやってみると、声を出して笑えます^^;

私が試した範囲だと、「素人」「一般人」「失敗」の三つでしたが、それより上は?どんなのがあるんでしょうか?w

「名人!」とか?「匠」とかかな?w



もちろん、無料ですよ!



IMG_0028


DLは↓から!

湯切浪漫



 

Comments

    • 仙人's comment
    • 2009年12月12日 19:41
    • 記事の書かれているより上には、「達人」そして「湯切仙人」の称号があります。
    • でくの's comment
    • 2009年12月13日 00:18
    • 仙人さん:

      私も、一応仙人の境涯に経った者の一人です^^;w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: