IMG_9485
IXY Digital 400

夕べから寒いと思ってましたが、、、、、^^;
なんですか!!
この光景は、、、、、、><;

そう言えば、「ブリ興し」の雷様が、暴れていましたな、、、、、、。


IMG_9486
IXY Digital 400

いくらなんでも、11月でこの光景はねぇ、、、、。

慌てて、タイヤ交換しました^^;

去年買ったこれ↓と、、、、、。

電動インパクトレンチ(FT-09)


これ↓

大自工業メルテック◆2t油圧フロアージャッキ★F-26★タイヤ交換ローテーションに


のおかげで、15分くらいでタイヤ交換出来ました^^

フロアジャッキは、2tまで大丈夫なので、前輪二本同時に持ち上げて、後輪も同様に一度に二本交換できます^^
これは、便利っす!
インパクトレンチは、シガーライターのソケットで動作しますから、車さえあれば、電源も充電も不要!
力いらず、手間いらずで、なんで今まで、これ買ってなかったのかな、、、、、。

インパクトレンチは、説明書をしっかり読んで使って下さいね!
インパクトの回数とか、きちんと読んでから使わないと、締め付けすぎて、ボルト破損!
なんて、重大な事故にも繋がりかねません!!

(実際、エスティマで高速でタイヤはずれて、地獄を見そうになった経験あります^^;)



それにしても、ついこの前まで夏だと思っていたのに、、、、、。
もう冬ですか??

今年は、カメムシがいつもの年より多い気がします、、、、、。
気象庁の予想では、暖冬とのことですが?

カメムシ予報は、大雪になりそうな??
感じですけど??

気象庁と、カメムシ
どちらの予想が当たるのか?w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: